• mmTHAI

【営業時間に関するお知らせ】

最終更新: 2020年10月16日

 平素よりエムエムタイをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


 5月25日に神奈川県に対する政府の緊急事態宣言が解除され、外食業の基本的対処方針が変更されました。外食業の事業継続のためのガイドラインに則り、引き続き感染防止に細心の注意の上、営業をおこなってまいります。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


 <5月27日からの営業時間>

 平日:ランチ:11:30〜15:00、ディナー17:00〜22:00

 土日:ランチ:11:30〜17:00、ディナー17:00〜22:00

 ※引き続き、お弁当・テイクアウトでの販売も継続してまいります。


◆新型コロナウイルス(COVID-19)に対して以下の対策を実施しております。


1.従業員の健康チェックや手洗いの徹底

 当店では従業員が勤務するにあたって「就業前の健康チェック」の実施を行っており、体調不良の場合は勤務できないことや、手洗いの細かな実施、勤務開始前に体温の測定を行い、体温が37.5℃を超えている場合は勤務せず、自宅にて安静にするように指示しています。


2.予約制限と座席・テーブル間隔を確保してご案内

 ご予約を制限し配席し、お客様と隣接しないようにテーブル間隔を通常より広くあけてご案内しております。


3.従業員のマスク着用

 当店では一連の「新型コロナウイルス」の発生に伴う感染予防対策として、従業員のマスク着用を実施しております。マスクの調達が困難になっていますが、可能な限りマスクの調達を行い、店舗でのマスクの着用を推奨しております。


4.アルコール消毒液の設置

 エントランスには、どなたでもお使いいただけるアルコール消毒液を用意しております。


5.検温の実施

 入店時に、非接触タイプの体温計でお客様の体温を確認します。 検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、ご入店を控えて頂いております。


 ご来店されたお客様には心休まるお時間をお過ごし頂けますよう、スタッフ一同努めて参ります。何卒、宜しくお願い申し上げます。


mmTHAI

589回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

まん延防止等重点措置延長に伴い(6/21〜7/11)

お客様各位 平素よりmmTHAIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様及び関係者の皆様へ謹んでお見舞い申し上げます。 神奈川県からの「まん延防止等重点措置」の要請を受けまして、当店では令和3年6月21日(月)から令和3年7月11日(日)迄の期間、店内営業時間は20時まで、酒類提供に伴うご利用人数は最大4名様まで、提供時間は19時までとさせて頂き

営業時間短縮および酒類提供の自粛について

お客様各位 平素よりエムエムタイをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 新型コロナウイルスに罹患された方々、及びその関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。 特措法に基づくまん延防止等重点措置に係る神奈川県の要請に伴い令和3年4月28日(水曜日)から令和3年6月20日(日曜日)迄の期間、酒類提供を自粛させて頂きます。今後もお客様及び従業員の安全を最優先として、社会動向を考慮しながら、引き続

まん延防止等重点措置に伴う営業時間変更のお知らせ

この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様及び、関係者の皆様へ謹んでお見舞い申し上げます。 さて、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく県の要請に応じて、4/20(火)より店内の営業時間を20時迄(酒類は19時LO)に変更させて頂く事をお知らせ致します。 ▪️ランチタイム 11:30-15:00(LO/14:30)※土日祝は17:00迄 ▪️ディナータイム 17:00-20:00(LO/19: